やまびこブログ 一覧へ戻る昨日(7/14)も今日も休馬でした。2025-07-15台風5号の雨で、今日は休馬になりました。昨日の放牧風景と今日の引き運動です。昨日(7/14)の放牧風景です。カメラに向かっていたので、ロデムがもめていることに気が付きませんでした。